電話代行サービス【オフィスのでんわばん】無料 トライアル キャンペーン開催! (中国地方)

電話代行サービス【オフィスのでんわばん】無料 トライアル キャンペーン開催!中国地方

MOT/TEL(モッテル) BLOG

クラウドPBX【MOT/TEL】(中国地方)  >  MOT/TEL(モッテル) BLOG記事一覧  >   電話代行サービス【オフィスのでんわばん】無料 トライアル キャンペーン開催!

電話代行サービス【オフィスのでんわばん】無料 トライアル キャンペーン開催!

モッテル中四国から、中国・四国地方の事業者様限定のキャンペーンをお知らせいたします。この機会をどうかお見逃し無いようにしていただきたい所存です。

 

オフィスのでんわばん キャンペーンとは?

 

電話代行サービス である【オフィスのでんわばん】を導入した企業様から、「もっと早く知りたかった」や「電話業務の効率が良くなった」という嬉しいお声を沢山いただきます。

 

そこで、まだ「オフィスのでんわばん」をご存じない方々のために、人手不足解消のお手伝いと称しまして、無料トライアルキャンペーンを最大2ヶ月間で実施いたします。

 

2023年11から12月末までにお申し込みの方が対象です。お問合せは、お電話・メール(問い合わせフォームから)でいただければ、対応させていただきます。

 

ただし、予定台数に達し次第「終了」してしまいますので、お早めにご連絡をお待ちしております。

 

こんな方々にオススメです!

 

・営業所で人がいない時間帯が多い

・オフィスの電話を転送にしていて転送代金がかさんでいる

・人手不足で猫の手もかりたいほど電話を代わりに出てほしい

・これから起業に向けて営業を優先したいので問合せを代わりに受けてほしい

・コアタイムの営業電話や迷惑電話対策をしてほしい

 

ぜひこの機会にお試しで利用して、電話代行の便利さと快適さを体感してください。

 

電話を代わりに受ける「従業員代行」

 

改めまして弊社の電話代行は電話のプロたちが対応いたします。

 

当然ながら電話を御社の代わりに受ける際は、御社のスタッフとして電話応対をいたします。どの担当者様あての電話かをきちんと聞取り、メールなどで所定の連絡先へ連携いたします。

 

受電した内容を抜かりなくきちんとヒィードバックし、1件でも多くの御社のチャンスロスを減らします。そして1件でも多くの売り上げ向上のお手伝いに貢献いたします。

 

気になる方は、詳細を当社スタッフまでお気軽にお問合せください。

投稿日: 2023/11/01

カテゴリー別

月別の記事

関連タグ

業務効率化サービス

IP電話・050電話 MOT/TEL(モッテル) と合わせてのご利用で、DX化(デジタルトランスフォーメーション化)をさらに加速出来ます。

お問い合わせ

閉じる